2006年06月11日

あじさいの里

うちから車で1時間ほどのところにあじさいの里があります。
夜9時までライトアップしているというので行って来ました。
VFSH0071xx.JPG

VFSH0073xx.JPG

VFSH0074xx.JPG
携帯カメラで撮ったのでとても画質が悪くてピンボケになってしまいましたが雰囲気はわかるでしょ?
残念ながらまだ3分咲きくらいでした。

VFSH0075xx.JPG
姫も一生懸命歩きました。
あじさいにはあまり興味なかったみたいだけど。
VFSH0076xx.JPG
姫が見つめる目線の先は・・・息子が食べてたみたらし団子でした。
でも喉に詰まるからダメともらえませんでした。

VFSH0077xx.JPG
あじさいを一鉢買ってきました。
あと1〜2時間で閉めるからって安くしてもらっちゃった!
種類は『あつみしぼり』といいます。


ニックネーム エコ at 21:44| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする