2006年06月07日

おつかい

今日の東海地方はとても暑かったです。晴れ晴れ晴れ
もう真夏?と思わせるような陽気。
その中自転車に乗って私はお買い物へ行ってきました。
何を買ってきたかと言うと

これ
VFSH0057xx.JPG
姫のご飯です。
姫のご飯はかかりつけの獣医さんで買ってきます。
ペットショップに居たときはユカヌバを食べていたので最初の一袋はユカヌバでしたが病院でこちらのウォルサムを勧められたのでそれからはずっとこれです。
種類はパピー→ジュニア→アレルギー用そして今はウエイトケア・・・犬(泣)
VFSH0058xx.JPG
私も食べたいかも・・・

「あちぃよ〜」と帰ってきた私に涼しげな顔の姫が
「あら、お帰り。買ってきてくれたの?」という目。
VFSH0059xx.JPG

へーへー、どうせ私はあなたの下僕よ。顔(汗)

ニックネーム エコ at 20:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする