2006年06月06日

姫の日課

朝のお散歩です。
今日は曇っていたのでいつもの田んぼのコースにしようと外に出てみたらけっこう日があって暑かったので急遽マンション内の遊歩道へ・・・
でもこのコースだと短くなってしまうので建物の周りもうろうろ。
いつも通るとクンクンするところで今日もクンクン。
VFSH0052xx.JPG
ここはワンコの公衆トイレ・・・?フン

帰ってからは牛乳を飲みます。
VFSH0055xx.JPG

牛乳を飲むと後は涼しい場所を探してゴロン。
VFSH0054xx.JPG
ふ〜、満足満足。
だんだんマザーボールより床がよくなってきたみたいです。

VFSH0053xx.JPG
姫のアップです。

VFSH0056xx.JPG
「何さ」と言いたげな顔。
眠くなると口のところがほんのり赤くなってきます。眠い(睡眠)
じゃあ、ゆっくりお休み。

これが姫の午前中の日課です。
午後はほとんど寝てます。ときどき思い出したようにぬいぐるみを振り回してるけど。

ニックネーム エコ at 20:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする