2006年06月05日

エアコン

昨年の秋頃から壊れていた我が家のエアコン。
暖房は使わないから冬は問題なかったのですがこれから暑い季節がくるので今のうちに買っておかなくては・・・と先週重い腰を上げて買いに行って来ました。
そしてきょう取り付けに来てくれたのですが・・・
予想通り姫は電気屋さんに大喜び。
でも邪魔になるので私の部屋の入り口に柵をつけて出られないようにしました。
柵越しにキュ〜ンといいながら作業を見守っていました。

でもしばらくすると自分のケージに入って寝ていました。
VFSH0050xx.JPG

VFSH0051xx.JPG
電気屋さんが出入りするたびに柵のところに行ってみてましたけど・・・

最近ケージの中が好きみたいですぐ入って行きます。
夕ご飯を食べてちょっと遊んで気が付いたらもう入って寝ていました。

ニックネーム エコ at 20:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする