2006年06月01日

新しいお散歩コース


だんだん暑くなってきてお散歩もつらい季節になってきました。
田んぼの中のコースはまともに日があたります。
朝早くに行けばいいのだけど夫や子供を送り出して片付けをしてるとどうしても8時半を回ってしまいます。

そこで・・・
うちのマンションの敷地内に新しく出来た遊歩道へ行って見ました。
ずっと工事してて2〜3日前に完成したところで、私はまだ見てなかったのですが昨日まろんちゃんのママに教えてもらったので、今日さっそく行って見ました。
VFSH0032xx.JPG

VFSH0033xx.JPG
こ〜んなオブジェもありました。
でもワンコのマーキングの標的になっていそう・・・姫も丹念に匂い嗅いでたし。

木陰はひんやりして涼しかったです。
VFSH0035xx.JPG
奥のあずまやはもうかなり古いせいか「立ち入り禁止」になっていました。残念。姫とおやつくらい食べられると思ったのに・・・

VFSH0034xx.JPG

VFSH0036xx.JPG
なんかクンクンしてる写真ばっかり。

けっこう気に入ったので夕方も行って見ました。
夕方は子供が多く小学生が自転車で暴走してたのでちょっとこわかったです。虫も多かったし・・・
それでもやっぱり日が当たらないから涼しかったです。
今度ここでまろんちゃんにデートしてもらおう!


ニックネーム エコ at 20:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする