2006年05月31日

ごた〜いめん!

友達のうちに待ち焦がれていた仔犬が来ました。
コッカープーの「空豆君」です!
まだ2ヶ月の空豆君は当然お外に出られないので会いに行ってきました。
ブリーダーさんからのお許しも出たそうなので姫もおじゃまして来ました。

VFSH0027xx.JPG
とってもかわいい空豆君。顔(メロメロ)
私が床に座ったらすぐに膝に乗ってきました。も〜可愛すぎてメロメロです!
初めて会った姫にも臆することなく、姫が歩くと一緒について歩いてました。何をしててもとにかくかわいい!

海の赤ちゃんの頃のように姫に付きまとってました。お気に入りは姫のしっぽだったらしく姫の後ろでしっぽの毛を咥えてました。

姫もとても気になったらしくしばらく一緒に遊んでいたのですがだんだん飽きてきたらしくソファーの上に逃げました。(お姉さんなんだからもっと遊んであげればいいのに!)
VFSH0029xx.JPG
一緒に登ろうと思った空豆君ですがまだ脚力がないので登れません。

VFSH0026xx.JPG
姫をジ〜ッと見つめる空豆君と「へへ〜ん」というような姫。なんていじわるなんでしょう!
でももうちょっとで登れそうだったから今度会うときはきっと登れているでしょう。
たくさん遊んでくれて、そして可愛いおもてなしをいっぱいしてくれてありがとう。もう骨抜きよ!

たくさん写真を撮ろうと勇んでいったけど2匹であっちへ行ったりこっちへ来たりであまり写真が撮れませんでした。顔(泣)
VFSH0028xx.JPG
写真がボケちゃった・・・(本当はカメラマンの腕が悪いの・・・)

ニックネーム エコ at 20:37| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする