2006年05月30日

水着

とうとう水着を手に入れました!
ポンポリースの水着。
日曜日にペットショップで去年のものなのかものすごい安いわりにかわいかったからつい買っちゃいました。

今日じゃなくて日曜日のことですが水着を買って、その日はけっこう暑かったので帰ってからさっそくファッションショーをやってからプールへ・・・
VFSH0015xx.JPG

VFSH0016xx.JPG

水遊びにはまだなれないからか固まっていました。
それからいきなりプールの水を飲み始めました。そりゃあ市民プールみたいに消毒薬は入ってないけど・・・飲むのやめてくれない?
VFSH0018xx.JPG

VFSH0019xx.JPG
なんで?けっこう美味しいわよ・・・だって。

あとで気が付いたのですが水着のトップス、後ろ前でした。なんか変だと思った・・・

ニックネーム エコ at 21:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする