2006年05月29日

シャンプーでリフレッシュ

今日はとても暖かかったのでお散歩に行ってきました。
なんとなくウンチがゆるかったのでお尻に毛が汚れてしまいました。
今日は病院のシャンプーの丁度真ん中あたりなのでお尻を洗うついでにうちでシャンプーをしました。

VFSH0024xx.JPG
濡れても痩せてない・・・顔(なに〜)
最近いつも服を着てるから気が付かなかったわ。これはしっかりダイエットしなくては・・・

VFSH0025xx.JPG
「えっ何〜?おやつくれるの〜?」とまったく本人(犬)は感じてないようです。

この後乾いてから念入りにブラッシングをしたら抜けること抜けること・・・
しばらく毎日丹念にブラッシングしなくては。

ニックネーム エコ at 21:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする