2006年05月25日

お家の衣替え

昨日、今日と暑くなりました。
久しぶりに姫を散歩に連れて行ったら歩いてる間中ハヒハヒ言ってて帰ってくるなりフローリングの上でするめのようになっていました。
家の中のものも徐徐に衣替えをしています。

もうずっと前から電気は入れてないけど布団の下に敷いてあった電気シーツをしまいました。
箱を出してきたら姫が近づいてきてにおいを嗅ぎながら中に入りました。「どいて」と言ったら何を勘違いしたのか中で寝そべってしまいました。
姫をどかしてからシーツをたたんで入れたらまた姫が入ってしまいました。
VFSH0009xx.JPG
箱が小さいからふたをして姫ごとしまうことはできませんでした。

あと姫の部屋も衣替え。
ドーム型のベッドを片付けて夏用に替えました。
最近横のトイレシートの上で寝てるからこっちのほうがいいでしょう。
VFSH0011x.JPG

ドーム型ベッドの中のクッションは洗いました。ドームは洗えないので日に干しました。
お天気がいいと洗濯してもすぐ乾くから気持ちいいです。晴れ
姫のちょっと厚地の服も洗濯しました。

ニックネーム エコ at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする