2006年05月19日

なんとなく寝不足

今日は息子が学校行事で42.195km歩くため午前3時半に学校集合だったので夜中に学校に送っていきました。
帰ってきて寝たのは4時頃。
夫と娘には朝は起きられそうにないから勝手に行ってくださいと言っておきました。
なんとなく二人が起きて食事して出て行ったのはわかったけどとても起きられませんでした。
起きたのは8時ごろ。
夜中に起きてたからなんとなく寝不足な感じでゴロゴロ過ごしました。
息子はせっせと歩いてるのに・・・ごめんね、息子。

ゴロゴロしてたのできょうの姫の写真はちょっと昔のアップの写真。
でもいつもとかわらない風景ですね。
DSCF0547x.JPG

DSCF0548x.JPG

けっきょく息子が学校に到着したのは夕方5時半頃。
12時間くらい歩いたと言った息子は足のあちこちが筋肉痛でフラフラでした。ご苦労様。(母にはとても無理)

ニックネーム エコ at 20:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする