2006年05月18日

カーペット

やっとホットカーペットをしまいました。
まだなんとなく薄ら寒いんですけどね。でももう5月も半ばを過ぎたことだし暖房器具はしまってしまいましょう。
でも約1名邪魔者が・・・
デンッとカーペットの上に陣取ってて動きません。
端から折りたたんでいくとびっくりしたように飛びのきました。

まずはホットカーペットの上に敷いてある薄手のカーペットをたたみました。
するといきなり姫がたたんだカーペットの端に噛み付きました。
VFSH0007_0x.JPG

手を出すと「ヴ〜」と言って威嚇してきます。
おもしろいから散々遊んでしまいました。

VFSH0008x.JPG
裏返しになって噛み噛み

VFSH0009x.JPG
潜り込んで噛み噛み

このカーペットは汚くなったので捨てようと思ってたからまあいいや。
お散歩も行かれなくて体力有り余ってるものね。
でもその後ホットカーペットをしまおうとたたんだら同じように噛み付いてきたので「これはダメ!」と取り上げました。

ニックネーム エコ at 21:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする