2006年05月16日

誰にもあげないから・・・

このブログによく登場する姫の一番大事なぬいぐるみ。
しっかり抱きしめてます。まるで「誰にもあげないからね」と言ってるみたいに。
VFSH0245x.JPG
よく見ると噛み付いているんですよ。
VFSH0243x.JPG

これはいつも散々遊んだあとにする動作。
咥えてブンブン振り回して投げとばし、あげくにこんなちっちゃなぬいぐるみでヘコヘコして小さいからバランスくずしてひっくり返って、それでもヘコヘコして疲れると最初の写真のポーズで固まります。
近づいてそ〜っとぬいぐるみをさわると「う〜」っといって怒ります。

夫がときどきこのぬいぐるみを使って遊んであげてます。・・・というより嫌がらせしてるみたいです。
ぬいぐるみ取って隠したり取れないところに持ち上げたりしてるので・・・

ニックネーム エコ at 19:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする