2006年05月12日

おヒゲ

今日はシャンプーと狂犬病の予防注射に行ってきました。
シャンプーの際初めておヒゲ切りをお願いしました。
うちでやったけどとても暴れていやがるので手馴れたトリマーさんにお願いするのが一番です。

でも・・・「とてもいやがるのでしっかりカットができませんでした」と言われてしまいました。
慣れてないからね〜。トリマーさんに申し訳ないことをしてしまったわ。
でもそういうわりにはきれいにカットされていて私としては大満足です。
VFSH0247x.JPG
お顔がすっきり見えます。ぴかぴか(新しい)
VFSH0248x.JPG

陸も一緒にシャンプーだったので一緒に迎えに行った姉が
「女の子だもん、おヒゲはいらないよね」と言ってました。
そうですね!

ニックネーム エコ at 20:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする