2006年05月10日

サクランボ・その後

我が家のサクランボは大きくならないまま赤くなってしまいました。
赤くなったらもう大きくならないんだよね?
たくさん実の付いたの買ってきたのに収穫できないのかしら?
VFSH0240x.JPG

しかも昨日の風で落ちてしまってるし・・・
VFSH0241x.JPG

・・・こっこれはっっっ!がく〜(落胆した顔)
VFSH0242x.JPG
誰かさんが食べてみたけど気に入らなかったからペッをした後です!
果物はきらいなくせに。
この後も急いでベランダから部屋に入ってきたとき口に何か咥えてたから見てみたらもう一個持ってきてました。

そうそう、昨日のカエルですが今朝見たら青年の木のほうに移っていました。気分よさ気みケロケロ言ってました。
やっぱり雨だとうれしいのかな〜?雨

ニックネーム エコ at 22:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする