2006年05月06日

プール開き


きょう姫のプール(たらい?)を買ってきました。
買ってきたら息子がどうしても姫を入れたいと言い、ちょっと風があったけど短い時間ということで入れてみました。
VFSH0234x.JPG

VFSH0235x.JPG

何度「姫」と呼んでもこっちを向かなかったのは怒ってたのかな?
夏になったらきっと冷たくて気に入ってくれるんじゃないかな〜。
今度はもう少し暖かくなったらプールやろうね!


VFSH0233x.JPG
うちのマンションのつつじです。
子供達が小さかった頃はつつじの蜜をよく吸ってました。私も小さい頃やってました。誰に聞いたのか、子供って今も昔も同じことするんだな〜と思ったっけ・・・
毎年とっても見ごたえがあります。でももうそろそろ終わりかな〜。



ニックネーム エコ at 20:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする