2006年05月02日

アジリティ犬

ドッグラン1x.JPG

ドッグラン2x.JPG
ドッグランの全景です。

上の写真がみんなで遊べるスペースで下の写真が小型犬用のスペースです。どちらの写真にもすでに姫はいません。
あちこちでよその飼い主さんの子になってたり他のワンコと遊んでました。
写真の中にある黄色いトンネルは以前他のドッグランでは押し込んでも尻込みして入らなかったのにここでは自分から率先して入りました。
いっぱい褒めたから気を良くしたのか何度も行ったり来たりしていました。犬(笑)

VFSH0223_0x.JPG
そして、これ!「姫おいで〜」と声掛けだけの誘導で登りました。
でも一回目はバーを渡っている途中で落ちました・・・顔(え〜ん)
やっぱりドン臭い姫です。

VFSH0224_0x.JPG
お次は陸です。上手に出来ました!犬(笑)
海は足を踏ん張ってどうしてもいやと言ったので出来ませんでした。


るんるんおまけるんるん
別荘x.JPG
みんなおりこうにおやつを待っています。
揉め事もなくみんなとってもいい子でした。Clap






ニックネーム エコ at 20:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする