2006年04月30日

楽しかったよ

帰ってきました。一泊なんてあっという間でした。

ワゴン車で7人と3匹乗っていったので車の中でバトルが始まるかと思ったらみんなおとなしくしていてくれました。
VFSH0225_0x.JPG

別荘で姫が一番気に入ったのはデッキでした。
VFSH0216x.JPG
もともとうちでもベランダに出るのが大好きな姫は行ってる間暇があると「出して」と催促して出ていました。
VFSH0217x.JPG
姫が出て行くと決まって海がついてきました。

まだ寒いかと思ったのですが日があたるとけっこう暖かくて姫はデッキで日向ぼっこをしていました。

近くの別荘のワンちゃんが2匹不法侵入(?)してきてびっくりもしましたがたくさんのワンコが居ました。大きいワンコが多かったですが・・・

今日は近くのドッグランにも行きました。
その様子はまた明日。


ニックネーム エコ at 20:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする