2006年04月28日

まろんちゃんとデート

きょうはまろんちゃんとデートでした。黒ハート

以前姫と娘と行った、姫がドッグカフェデビューをしたドッグカフェに行きました。
まろママさんの車に乗せてもらいました。まろんちゃんと姫は後部座席に。
VFSH0207x.JPG
興奮した姫はごそごそしてました。

ドッグカフェではこの間と同じミートローフを注文しました。
VFSH0205x.JPG

VFSH0206x.JPG
ちょっと食べた姫ですがまたしても緊張のためか残してしまいお持ち帰りをしました。
まろんちゃんはきれいなスタッフのお姉さんぴかぴか(新しい)に夢中でした。

VFSH0209x.JPG
私たちのランチはこれ。
まろママさんがハンバーグで私はパニーニです。
美味しかった〜。

VFSH0212x.JPG

VFSH0214x.JPG
2匹はお散歩で会うととっても仲良しなのにここではそれぞれにあちこち興味があって二者二様でした。

とっても楽しい時間が過ごせました。
また行こうね、まろんちゃん!



ニックネーム エコ at 19:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする