2006年04月26日

カフェ

今日は実家の近くのカフェに行ってきました。
ここはドッグカフェではないけれどワンコもOKと言うところで姪が以前陸を連れて行ったというので今回は姫も一緒に行きました。

始めはおとなしかった姫ですがだんだんなれてきたらゴソゴソしだしました。
お客さんがみんなワンコ連れの人だとあまり気にしないのですがワンコ連れは我々だけだったので迷惑にならないようとても気を使いました。
でもお店の方がいすの上の敷くシートを貸してくれたりお水を持って来てくれたり気を使ってくれました。
VFSH0202x.JPG

VFSH0203x.JPG

ワンコクッキーもあって陸はキャロットクッキー、姫ははちみつとヨーグルトクッキーを頼みました。
2匹とも緊張してたのかまったく食べなかったのでお持ち帰りしました。
私が食べたけどほんのり甘くてけっこうおいしかったです。

帰ってからは姫はパクパク食べてました。(案の定娘も・・・)

ニックネーム エコ at 20:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする