2006年04月23日

衝動買い

ホームセンターに行ってきました。
かわいいワンコがたくさんいて、娘と「かわいいね、かわいいね」と言って店内を歩いていたらワンコの服の売ってるところでつい二人、足を止めました。
とってもかわいいキティちゃんの洋服がありました。
裾にはレースが施してあって・・・黒とピンクがあったのですが
「やっぱり黒だよね〜」と
買う予定もなかったのですが手に取ったら姫にピッタリサイズもあってつい「買おう」買い物かごに入れてしまいました。
本当に服なんて買うつもりなかったのに・・・ついこの間オークションで3枚も買ってしまってたのに。
久しぶりの衝動買いでした。プレゼント
VFSH0185_0x.JPG

でも帰って着せてみたら大きさも丁度よくて満足、満足。

背中のプリントがとても気に入りました。
VFSH0184_0x.JPG

どう?姫も満足そう?
VFSH0186x.JPG

ニックネーム エコ at 20:51| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする