2006年04月21日

バトル!

今日も陸と海に会いに行ってきました。

初めはお互いにクンクンしたり逃げたりしていましたが時間が立つにつれ三者三様で好き勝手に過ごしていました。
VFSH0180_0x.JPG

でも姫と海のどちらかが動き出すとどちらかが反応してバトルに・・・
VFSH0181_0x.JPG
ガウガウやる二匹を尻目に陸は姪の後ろに隠れて見てない振りをしています。

今日の陸は101匹ワンちゃんのぶち模様の服でした。
海は、姫が朝寒かったので着せたコートがパツンパツンでベルトがすぐ取れてしまうので「海にあげる」と着せたellesseのピンクのコートです。
ピンクだから海にはかわいそうかなと思ったけどこれがなかなかどうしてよく似合ってました!
姫は帰りはコートなしでした。

ニックネーム エコ at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする