2006年04月15日

食いしん坊

最近姫はいつもあげるおやつにあきたようです。
一つはさつま芋をジャーキーでくるんだ物、もう一つは平べったいジャーキー。

おやつをねだってきたのでさつま芋をジャーキーでくるんだおやつをあげたところふた舐めしていらないといいました。
仕方がないので平べったいジャーキーをあげたらこれも気に入らなかったけど「じゃあ、ない!」と言ったらしぶしぶ持って行きました。
さつま芋のジャーキーのほうは舐めてしまったので袋に戻せず台所の隅においてある箱の上に置いておいたらいつの間にかそれも持っていってました。
VFSH0149x.JPG
両方を自分の側に置いて守っています。
写真には写ってないけどもう少し離れたところにグリニーズの食べかけも・・・
食いしん坊でがめつい姫です。

けっきょく両方とも平らげました。顔(え〜ん)

ニックネーム エコ at 20:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする