2006年04月14日

衣替え

今日は今週のお天気の中では一番お天気が良くて暖かかったので姫の冬の服を洗いました。Tシャツ
もうこれはさすがに着ないでしょう・・・というのを全部洗いました。
姫の洋服かけから服をいっぱい持ってきたら姫がついてきました。
「お散歩行かないよ、だいたいこんなにたくさん一度に着られないでしょう」と姫に言い聞かせました。
とりあえずこれだけ洗いました。
VFSH0151x.JPG
「あたちの服をどうする気?」と言いたげに私がハンガーに服をかけていたら下から見上げてました。
VFSH0153x.JPG
かわいてからはコロコロで毛を取って仕舞いました。

そして今日は姫のシャンプーの日。
帰ってきて服を着替えたらさっそくお菓子の入っている戸棚へ・・・
VFSH0152x.JPG
シャンプーしておなかすいたのかな?

今日の姫のリボンは桜の花が付いてました。リボン桜

ニックネーム エコ at 20:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする