2006年04月13日

何でもおもちゃ

子供が幼稚園のときに使っていた縄跳びが出てきました。
もう縄跳びを使うこともないし・・・処分しちゃおうかなと思って持っていたら姫が飛びついてきました。
「しまった!お散歩用のリードと勘違いしちゃったかも!?」と思っていたら単にほしかっただけのようでした。
VFSH0145x.JPG
散々ガウガウして遊んであとはほったらかしでした。
VFSH0146x.JPG

せっかくしばっておいたのにほどいてしまって・・・
でも姫にかかると何でもおもちゃになってしまいます。
そうして「これはまた姫が遊ぶかも・・・」と思って増えた数々のくだらないもの。
今回は姫のおもちゃ用には取っておかず明日のゴミの日に出します。

ニックネーム エコ at 20:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする