2006年03月11日

お散歩日和

今日は昨日と打って変わって暖かい日でした。晴れ
こんな日はお散歩に行かなくては!

姫とのんびりいつものお散歩コースを歩いていると突然横に自転車がものすごく近づいて来ました。
姫を引き寄せ自転車が過ぎるのを待とうとしたのにその自転車は通り過ぎる気配がありません。
「?」とよく見ると後から追いかけてきた息子でした。
久しぶりに息子と姫と3人でお散歩。
姫はチョロチョロ歩くので何度息子の自転車に轢かれそうになったことか!
うちの近くまで来たとき息子が自転車の前かごに姫を入れたいというのでためしに入れて見ることに。
VFSH0001_0s.JPG
以外とおとなしく乗っていました。座り心地よかったのかな?
ちょっとの距離を息子が自転車をこいでサイクリングを楽しみました。
姫にとって初サイクリングでした。
VFSH0003ss.JPG
(下の方に私の指が写ってしまったみたい・・・)顔(汗)

ニックネーム エコ at 20:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする