2006年03月10日

おもちゃ

久しぶりに姫が出してきて遊んでいたおもちゃは太い綱のようなものが編んであるもの。
VFSH0230s.JPG

歯固めのようなものです。
これは姫の始めてのおもちゃ。
姫とペットショップで出会ってうちに迎えることにしてうちに来るまでの間にケージなどいろいろそろえたときに一緒に買ったものです。
ケージにハウスを入れて淋しくないようちょっと大きいぬいぐるみを入れ、餌入れと水入れをそろえ、ペットシーツも用意しておもちゃも買って・・・
姫が来るのを待ち焦がれました。
なぜすぐ来なかったかというと沖縄旅行が決まってたこととペットショップ側がワクチンを打って間もないので様子が見たいからしばらくショップに置いておきたいとのことだったからです。
新しいケージにはぬいぐるみだけ入っていてショップで撮った写真を大きくしてくれたのを入れて待ち焦がれました。

そのときのおもちゃ。
今ではとっても汚くなってかたちもゆがんでしまったけどときどき思い出したかのように出してきて遊んでいます。
姫3s.JPG
(この頃はまだ白くてきれいだったおもちゃ・・・
おまけに姫にとってとても大きくみえる。)

ニックネーム エコ at 19:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする