2006年03月09日

ベランダの春

少しづつ暖かい日が増えてきました。
きょうはちょっと昨日より寒かったけど。
姫がベランダに出る回数も増えてきました。
私がじょうろを持ってるとなぜか大喜びしてクルクル回ります。
お花にお水をあげてると横から水をペチョペチョ舐めます。いつもこうなのでお水に肥料をまぜたくてもまぜることができません。

イチゴです。
VFSH0228s.JPG
まだ花も付いてないですが植えた頃よりも葉っぱが増えました。
いつ実がつくんだろう?と姫が思っているのかいないのか?覗いています。
ちなみに種類は「とよのかイチゴ」です。

パンジーも少しずつ大きくなってきました。
VFSH0229s.JPG
姫がパンジーの花びらについた水を舐めています・・・と思ってたら食いちぎってた〜〜〜!顔(なに〜)

ニックネーム エコ at 19:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする