2006年03月06日

なでなで

ここ2日ほど「逆くしゃみ症候群」の発作の多い姫。
発作が始まると顔を前に突き出してとても苦しそうにしています。
対処法の紙を以前かかり付けの獣医さんで貰ってあったのには胸をさすったり鼻に息を吹きかけると良いと書いてありました。
実際胸をなでてあげるととても気持ち良さそうに眼を閉じてうっとりしています。
夜中にも何度かあるのでその度に起きて「なでなで」です。
なで始めるとすぐ発作がおさまりうっとりするので「もしかしてなでてもらいたいから仮病使ってない?」と思わず聞きたくなりました。
(夜中に起こされるのはつらいんだ〜)

今では発作がなくても首の近くに手を持って行くとじっとしてなでてもらおうとします。
悪い癖がついたかな?
VFSH0222s.JPG

VFSH0223s.JPG
でもこんな顔されるとついなでなでしてあげたくなります。
たまにはスキンシップもいいかな?

ニックネーム エコ at 19:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする