2006年02月25日

ゲーム

VFSH0166s.JPG
ただいまゲーム中です。すごいかっこうでゲームしてるでしょう?
・・・このゲーム機は実は私のです。
うちにはニンテンドーDSが3台あります。息子のと娘の、そして私の!
けっこうはまっていろいろやってます。
一番はまってるのは(我が家のマイブーム)「おいでよ。どうぶつの森DS」というのです。ほのぼのしておもしろいです。
自分の村を作って、ほかの人の村に遊びに行ったりするので(それぞれが持ってないとお互いの村に遊びに行かれないので)うちにはこのゲームのソフトが3つあります。
母には「いい年して」といわれますが子供達とコミュニケーションはかるにはいいんですよ〜(いいわけ)
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」も持ってます。一時脳年齢が20歳まで行きました。最近鍛えてないからだめだろうな・・・

さて、姫がやってるゲームは・・・ニンテンドウドッグスだったら笑えるな!(ワンコ育成ゲーム)
でも実はスイッチは入ってません。だってこの写真「やらせ」だも〜ん。えっ!すぐわかる?

ニックネーム エコ at 21:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする