2006年02月23日

お散歩

今日はけっこう暖かくてお散歩日和でした。
・・・と思って外に出てみると風の強いこと・・・

日のあたってるところはとてもポカポカしていて気持ちよかったのですが向かい風になると呼吸が出来ない!
姫なんて毛がどっち向いてるのか自分でもわけわかんなくなってたんじゃないかと思うくらいでした。

向かい風のときは一生懸命歩いてお散歩してきたのでエレベーターの中で抱っこしてたときはハアハア言ってました。

帰ってからはいつもどおりに牛乳を飲んで
VFSH0169s.JPG

寝ました。
VFSH0171s.JPG

この服とってもかわいいからオークションで落としたらなんと!
ちょっときつくて前がしまらないんです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
息子に「おやつあげすぎだよ、もうあまりあげちゃだめ」と言われました。
でも・・・姫に「自分だっておやつやめなさいよ!」って言われそうで・・・顔(汗)

ニックネーム エコ at 20:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする