2006年02月18日

お気に入り

VFSH0162s.JPG
姫のお気に入りはペットベッドについてきたぬいぐるみ。
なぜかこれが大のお気に入りで他のおもちゃは陸や海に取られても平気なのにこのぬいぐるみだけは取られると怒ります。
でも大好きだからって大切にしているわけではなくガウガウやってはブンブン振り回すのではげがいっぱい。
VFSH0163s.JPG

先日とうとう背中の部分がパックリ開いて中のピコピコ鳴るものが出てしまいました。
その後綿も出してしまったので取り上げてテーブルの上に置きました。
姫はしばらくテーブルを見上げて鳴いていましたがほっておいて、私が他の部屋に用事で出て行き戻ってくると、なんと!また姫がそのぬいぐるみの中身をみんな出していました。
「?」と思い一緒の部屋にいた夫に「ぬいぐるみ渡したの?」と聞くと渡してないとの返事です。
どうやら姫はいすの上に乗ってテーブルの上のぬいぐるみを取ったようです。
そのまままた取り上げて隠しておいたのですが、次の日の夜姫が寝てから息子がピコピコ鳴らしてしまいました。
すると姫が起きてしまいケージの中で鳴き出しました。
おさまらないので仕方がないから口の開いた背中部分を縫って姫のケージに入れると自分のそばに引き寄せてペロペロ舐めてから安心したように寝ました。
今日はまたそのぬいぐるみで遊んでいます。
VFSH0164s.JPG

もう大分汚いしまたどこかやぶけそうだからそろそろ捨てたいんだけどなぁ〜。

ニックネーム エコ at 22:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする