2006年02月16日

仲良し

姉のうちのソファーはみんなのお気に入り。
いつも姉のうちに行くと姫と海はこのソファーの上に並んで座って私たちの行動を監視します。
VFSH0142s.JPG


姫は背もたれに登るのも好きです。よく登って外を見ています。陸と海は背もたれまでは登ることが出来ません。

ソファーの下にあるマットは本当はソファーの上にあるもの。姫と海がソファーに乗ってバトルを繰り広げると落ちてしまいます。
姉は姫が来たときはあきらめるみたいですが申し訳なく思っています。顔(汗)

このソファーに姫と海が並んで座っている写真はよく撮れるんですが陸だけいません。
このソファー、陸が一番好きなのに・・・

本当は一緒に参加したい陸です。
VFSH0145s.JPG
いつか3匹並んで座ってる写真が撮れるといいね、陸。犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム エコ at 21:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする