2006年02月15日

いいお天気

今日はとっても暖かいです。晴れ
この地方は最高気温が19度まで上がる見込みだとか。
こんな暖かい日はこもってないでお散歩にいかなくてはっ!
・・・ということで本当に本当にほんと〜〜〜〜に(しつこい)久しぶりにお散歩に行きました。
(私が寒がりなのでずっとおさぼりしてました・・・姫ごめん・・・)

普段着てるコートを着てったら暑かった。
姫もワンピース着ておまけにコート着せてったからさぞかし暑かっただろうな〜。臨機応変に行動できない私です。

ゆっくりゆっくりお散歩していたら久しぶりにモネちゃんに会いました。
モネちゃんは市内で唯一お会いする狆友さん。
かかりつけの獣医さんも狆の患犬さんはモネちゃんと姫だけだと言ってました。
ずっとずっとチャンスを狙っていたモネちゃんとのツーショットがやっと実現しました。カメラやったね!

VFSH0147s.JPG
モネちゃんは12〜13歳だそうです。
いつもお散歩に連れているおじいさんは姫を見ると
「若いと毛づやがいいな〜。こいつはもうバアさんだがら」と言います。
いえいえ、いつお会いしてもゆっくりだけど元気にお散歩してますよ〜。

ニックネーム エコ at 13:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする