2006年02月13日

似たもの姉妹

娘と姫はとってもよく似ています。

まずは食べ物の好み。
2人とも焼き芋とチョコレートが大好きです。
娘が食べてると姫が目の前に座って待っています。なかなかくれないと実力行使に出ます。
娘は「なんで私が好きなものが好きなんだろう?分け前が減る」とよくこぼしています。

そして2人とも寝るのが大好き。
娘の休みのときは居間でそれぞれ思い思いのかっこうで寝ています。

洋服が好きなところも似ています。
自分勝手なところも・・・ちっ(怒った顔)

そして極めつけ!
娘の手はでかい!
VFSH0136s.JPG

姫の手もでかい!
VFSH0137s.JPG

写真ではわかりにくいけど本当に大きいです・・・(女の子なのにもうやだ〜(悲しい顔)

そんな2人はとってもいいコンビ。
姫は娘が大好きです。
よく2人でからみあっています。
VFSH0138s.JPG
・・・そしてバトルも繰り広げています・・・たらーっ(汗)


ニックネーム エコ at 19:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする