2006年02月08日

海ちゃんが来た

今日は姉が海を連れてうちに来ました。
本当は陸も来る予定だったのですが出かけるはずだった姪が家にいるということで陸は姪とお留守番でした。
姫は海がキャリーに入ってるうちからうれしくてキャリーをバンバンたたいてました。(海はこわかっただろうな・・・)
うちでも娘が学校がお休みでいたので2匹を見ててもらって姉と二人で買い物に行きました。
私たちが玄関を出て行ったら2匹がこういう状態でヒンヒン鳴いていたそうです。
06-02-08_11-12~00.jpg
このドアの先が玄関です。

帰って来たらやっぱりこういう風に覗いてました。
鍵を開ける音でわかったみたいです。

お留守番の間におもちゃが散乱してたのは海かな?
たくさん遊んであとは娘のおなかに乗って寝てたみたいですが。
でも空中見て「う〜」って言ってたって・・・
えっ!何?海ちゃん何が見えたの?・・・こわいよ・・・モバQ

ニックネーム エコ at 20:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする