2006年02月03日

節分

VFSH0113_0ss.JPG VFSH0112_0ss.JPG
初めて恵方巻きを買ってきて食べました。
海鮮巻きとネギトロ巻きを買ってきました。
娘と息子はいろんな具が入ってるは嫌いなのでネギトロ巻きを、夫と私は海鮮巻きを食べました。
海鮮巻きはまぐろ、サーモン、イカ、玉子とキュウリが入ってました。
まるかじりは口が小さくて無理なので(おほほほほ・・・うそです)
6つに切って食べました。
子供達はまるかじりしてたけど・・・
切っちゃったし恵方向いてないし喋りながら食べたから意味なかったかもしれない。

この後は豆まきです。
姫は2つ食べればいいのだけど・・・食べれないから私がかわりに食べてあげよう・・・自分の分だけでも何個食べればいいのやら・・・?

ニックネーム エコ at 20:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする