2006年02月01日

靴下

VFSH0111s.JPG
靴下を履いています・・・・前足だけ。(ちょっとピンボケ)
この靴下は本当は海ちゃんのもの。
姉が陸と海に1足づつ買ってきたけど陸に買った靴下は陸には大きすぎて海にちょうどよく、海に買った靴下は海には大きかったのでそれが姫に回ってきました。
ちょうど姫サイズ!
でも以前、靴を買ってきたとき右前足に履かせ、左前足に履かせている間に右前足の靴をぬいで・・・・とその繰り返し。まるでイタチごっこ。
4人で一斉に履かせれば履けたかも・・・という感じだったので靴下もだめかな〜と思ったら姫も精神的に成長したのか靴のときほどいやがりませんでした。
でも足をつっぱってうまく歩けませんでした。
そして左前足で右の靴下を踏んで脱いでいたのは人間のしぐさに似てとても笑えました。わーい(嬉しい顔)

かわいい靴下だけど姪が「今日の服はドレスっぽいからこの靴下はあわないね」と言ってました。
確かに・・・ストッキングか絹の靴下だったらよかったかしら?

ニックネーム エコ at 20:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする