2005年12月11日

仲良くなったよ

陸も我が家にいるのも残すところあと2週間となりました。
この2ヶ月で犬ギライだった陸が少しづつ姫になれてきたようです。
(姫が近づくのは相変わらずいやだけど自分からはずいぶんちかくまで寄れるようになりました。)

こんなショットが撮れました。
けっこう長いことこの状態だったんですよ。
めったに撮れないツーショットなので早く撮らなきゃと思って、姫がきたない息子のソックスを敷いてたけどそれをどかすことができなかった・・・それだけが心残り・・・ふらふら

VFSH0018s.JPG

ニックネーム エコ at 13:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子守唄

05-12-06_14-57.jpg
05-11-17_17-39.jpg
ブログを書くのが遅くなってしまって日付が変わってしまいました。

わかりにくいけど居間においてあるペット用ベッドです。
姫の好きな寝床です。
この2枚の写真は別の日に撮ったものですがどちらも気持ち良さそうに寝ているでしょう。
じっと見ていると子守唄が聞こえてきそうです。
ニックネーム エコ at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする