2005年12月09日

2匹のお気に入り

姫の大好きなぬいぐるみ、ハート型のお姫様ベッドについてきた犬の形のぬいぐるみです。ベッドと同じ白地にピンクと茶色の模様が付いています。
姫はいつもそれを噛んで、振り回して遊んでいます。(子供がぬいぐるみをかわいがるのとは違う感覚ね・・・)
あまりに熱中すると思わずガウガウと声も出てしまいます。
姫が一心不乱にそれで遊んでいるとうちに来たばかりの頃の陸はびっくりして固まっていましたがだんだんなれてとばっちりをくわないところにそっと逃げるようになりました。
05-11-15_20-02.jpg

でも最近では陸もこのぬいぐるみがお気に入り。
押すとピコピコいうこのぬいぐるみを陸は噛み噛みしながらピコピコならしています。
姫はうちのおもちゃの中でこのぬいぐるみが一番のお気に入りなので陸が遊ぶのが許せません。
なので、陸は姫の目を盗んでそっと遊びます。でも噛むとピコピコいうのですぐにばれて取り上げられます。犬(泣)
VFSH0005_0s.JPG

ニックネーム エコ at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする