2005年12月08日

雨の日は・・・

雨の日用にリードにつけられる傘を買いました。
でもなんとなくこの辺でこんなもの使ってる人がいないのでずいぶん前に買ったのに使っていません。
せめて写真でも・・・と思って姫にモデルをやってもらいました。

VFSH0012s.JPG
こんな感じになります。
でも実は姫は傘が大キライ。
家の中で傘を干そうとパッと開くと思い切り飛んで逃げて行きます。
今回もまさに背中のところで傘が開いたので姫は大急ぎで逃げました。
でも・・・あわれ・・・傘はリードにくっついているので逃げれば付いて来る。

VFSH0008_0s.JPG
ものすごいひきつった顔しているでしょう?
耳なんかも立ってしまって狆じゃなくなってる・・・

ニックネーム エコ at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする