2005年12月04日

洋服

陸は洋服を着せるといやがります。別に服を着るのがいやというわけではないのでしょうが、とってもいやがり服を見せると逃げて行きます。
でも服を着せてないと寒いらしくてブルブル震えるし、風邪をひかせてはいけないのでなんとかして着せようといろいろ試みています。
今日は今まで着てた服が脱げてしまったのでなんとかもう一度着せようとしたけどすぐ逃げるので着せやすい服に代えることにしました。
それでも着せるのは至難の業。
首のところだけマジックテープをつけたら逃げてしまったのでへんな格好に・・・

VFSH0003_0s.JPG
まるで床屋さんから逃げてきたみたい・・・(ピンボケだし)

VFSH0001_0s.JPG
犬用のチョコレートで釣ったらちゃんと着ることができました。



ニックネーム エコ at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする