2005年12月03日

北風ピープー

今日はとても寒い一日でした。雪
風が強くて玄関のドアを開けようとしても誰かが外から押さえてるのではないかと思うくらい重くてなかなか開けられませんでした。
なので・・・きょうは2匹はおうちでヌクヌク。
姫は外のにおいをかぐのが好きなので時々ベランダの戸を開けてというようにガリガリ引っかきますが今日は短時間だけ開けてあとはずっと閉めたままでした。
夕方からはあまりに寒かったので電気カーペットを入れてファンヒーターもつけました。
めずらしく姫がファンヒーターの近くに寝そべり(と言っても直接温風はあたらないところで)おなかは電気カーペットで暖めていました。
やっぱり寒いんだな〜。
陸は私が仰向けに寝そべって本を読んでいたら私のおなかの上に乗って寝ていました。
陸を乗せてるととっても暖かくて降りていってしまうととても残念です。いい気分(温泉)
姫が乗ってくると重いから苦しい・・・ちっ(怒った顔)

ニックネーム エコ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする