2005年11月26日

お散歩

最近毎朝姫とお散歩します。
陸のおやつをとってしまうのでちょっとおでぶになった姫のシェイプアップと私のも・・・
大体30分くらいお散歩して帰ってきます。
・・・といってもクンクンしたり、おしっこやウンチをしたりで立ち止まってるので30分まるまる歩いてるわけではないけど・・・
でも帰って来ると姫はそれだけでも疲れるみたいでお気に入りの場所でグッタリしています。
なさけないぞ!姫
(でも歩いてるだけの疲労ではなくいろんな人に愛想を振りまいたりワンコに吠えられてびっくりしたりでいっぱい疲れるんだろうな〜)

VFSH0006-1s.JPG

見て!この幸せそうな寝顔・・・

ニックネーム エコ at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする