2005年11月22日

お久しぶりの海ちゃん

2005年11月17日_DSCF0927-s.JPG
海ちゃんです。かわいいでしょう?
海は私が実家に行くと膝に乗って顔をペロペロ一生懸命なめてくれます。
今日、姫が今年着られなくなった服を持って(おデブになっちゃったのね・・・がく〜(落胆した顔))行って海に着せてみたらちょっと大きいけどまずまず・・・Good
姫にとっては丈が短くてツンツルテンだけど長さ的にも海ならOK。
よかった、無駄にならなくて。

さて、そんなことで姫は服が減ってしまいました。
今日、母と映画(春の雪)を見に行った帰りペットショップに寄ったらめまいがしそうなくらいかわいい服が・・・
今度娘を誘って買いに行こう!2人でお店の中で大騒ぎしてしまいそう・・・

本当は姫と陸と海におそろいのお洋服着せて並ばして写真撮りたいけど落ち着かない海に、姫と海のそばに寄れない陸とじゃ無理だろうな〜。
それぞれの写真撮って写真を並べるしかないかしら・・・?犬(泣)犬(怒)犬(笑)

ニックネーム エコ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする