2005年11月21日

こわいもの

VFSH0060.JPG
土曜日に学校があったので今日は息子は代休でお休みでした。
約束してあったので午前中「といざらす」までお買い物に。
そこで息子がホバーコプターというリモコンで円盤みたいなものを飛ばすおもちゃを買いました。
あまり大きなものではなく部屋でも遊べるらしくさっそく充電して遊び始めました。
リモコンの音が結構大きくて掃除機を動かしているような感じ・・・
操作がむずかしいらしくすぐ落ちてくるし大きな音なので2匹は家中を右往左往して逃げ回りました。
姫は雷のときのようにどこかにお隠れになってしまいました。
でも陸はわりと平気。
はじめ逃げたけどこわいものではないとわかったらしく少し離れたところで静観するだけでした。
なさけない姫・・・犬(泣)

ニックネーム エコ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする