2005年11月09日

寝床作り

VFSH0042.JPG
娘がず〜っと置きっ放しの枕を私が時々居間で寝転んだときに使っています。
それを部屋の真ん中に置いたままでいてフッと気が付くとちゃっかり姫が自分のクッションの上まで持っていっていました。
しかもちゃんと枕として使っていた!
それを見たときとても感心して思わず写真撮ってしまいました。

しばらくして見たら今度は陸が上で寝てました。
きっととっても具合がいいのでしょうね。

夕方また姫がその上で寝ていたら陸が姫に向かって吠えていました。
「返せ!」と言いたかったのかしら?
姫は我関せずで
「アタシがいいように寝床作ったのよ」とでも言うかのように無表情で陸を見つめていました。

こわいよ、姫の無表情・・・

ニックネーム エコ at 19:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どう?

うふふ、うふふ!
どうこのタイトルの絵!!!!
とうとうテンプレートに狆ちゃん登場!

梅香さんに教えてもらってさっそくテンプレートを狆ちゃんに代えました!
普段からなかなか「狆グッズ」が手に入らなくて怒っていた私はとってもうれしいです。
これですぐ狆のブログってわかるでしょう?
代えてから一人で何回も見てニヤニヤしています。

梅香さん、ありがとうございました!!!!!黒ハート
ニックネーム エコ at 07:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする