2005年11月08日

修学旅行

きょうから娘が修学旅行に行きました。

・・・と言っても2泊3日だからあっという間に帰って来てしまいますが・・・

行き先は広島と四国。両方とも私は行ったことがないのでうらやましいです。
でも明日は金毘羅さんに登るとか・・・ご苦労様!
帰ってきたら筋肉痛かもっ!

姫は何か気が付いてるのかいないのか・・・?
いたって普通の生活でした。
夏にお姉ちゃんがいない生活を2週間もしちゃったもんね。もうなれたかな?

お姉ちゃんの席に座っている写真、実はこれは娘がオーストラリアにホームステイしてたときに撮ったもの。
またおねえちゃんの席姫が取っちゃうよ〜!いす

DSCF0175-s.JPG


ニックネーム エコ at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする