2005年11月06日

ぷちゅっ!

VFSH0030.JPG
私がお化粧をし始めると姫はちょっと落ち着かなくなります。
私が出かけてしまうと思うからです。(必ず出かけるわけではないのですが・・・)

私はいつもダイニングテーブルでお化粧をするのですが、姫は自分もいすに座るとうるさく言います。
仕方がないので私の隣のいすに乗せるのですがはじめのうちはテーブルに前足をかけてテーブルの上のものに興味を示すのですがそのうちいすの上で寝てしまいます。
ぷちゅっとした顔がかわいくて見ていてあきません。

そのあと出かけるときケージに入れたときの寂しげな目が後ろ髪を引かれます・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム エコ at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする