2005年11月02日

見守ってたよ

今日は病院病院へ行って帰ってからはずっと寝てました。
本当によくこんなに寝られるなと思うくらい寝ました。
体が痛くなりました。

私が寝てる間中2匹はおとなしくて時折陸がポンッと上に乗ってきたり横にピッタリくっついたりして寝ていました。
姫も時々様子を見に来て舐めていったりでしたが2匹ともじゃまをしないで寝かせてくれたので助かりました。
母が「犬2匹いて大丈夫?」と心配してくれましたがまさに”心配ご無用”といった感じでした。

たくさん寝て、逆に寝すぎて頭が痛くなったので起きて
「姫と陸は?」と見たところとてもおりこうに隣の部屋にいました。

ごめんね、心配かけて。もう大丈夫だからね。

VFSH0038.JPG

ニックネーム エコ at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする