2005年10月23日

犬雑貨

VFSH0019.JPG
この間何気なく本屋さんで「100円から作れる犬雑貨」という本を見つけたのでパラパラ見ていたらとってもかわいい狆ちゃんのモデルが載っていました。
狆が載ってること自体めずらしいのにその狆ちゃんがとってもかわいいこと・・・
思わず買ってしまいました。
家に帰って見ていたらけっこうおもしろいものが載っていました。
100円均一のネットで作れる洋服かけとかすのことトレーで作れる小物入れとかクッション5つで作れるハウスとか・・・
おもしろいし役に立ちそうなので今度挑戦してみようかな・・・

ニックネーム エコ at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良しコンビ?

「踊る大走査線MOVIE TWO」を一生懸命見ていたら遅くなってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)
最初は夫がテレビを見ていたので娘の部屋のテレビで見ていました。
シュークリームを食べながら見ていたら匂いに感づいたのか姫がトコトコやってきて頂戴、頂戴でした。
すると何かを察知したのか陸もトコトコ・・・
陸はお気に召さなかったらしくクンクンして一口だけ食べていなくなりました。
でもその後2匹が入れ替わり立ち替わり娘の部屋に行ったり来たり。
何か行動が似てきました。
お互い交わりはしないけどいつも着かづ離れづと言う感じで近くにいます。
今朝は姫が陸のご飯を陸と取り合いしながら食べ、そのあと姫のご飯を2匹で取り合いをしながら食べていました。
本当にいいコンビだこと!

それにしても織田君かっこよかった〜。
2月に新しい映画が封切られる・・・う〜ん、楽しみ!黒ハート
織田君壁紙jpg.JPG  あれ・・・?ついこんな写真を・・・

ニックネーム エコ at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする